| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
ハロウィ〜ン
IMG_1663.jpg
過ぎちった!
今年はひゅうたんといっしょ〜(ノ゜∀゜)ノ
12:24 こすぷれ comments(0)
おかしな人(写真)
DSC_0749.jpg
最近の写真ね。
顔まんまる(笑)


日記一気にあげるよ〜\(^O^)/
20:43 こすぷれ comments(0)
まよこ
DSC_0467.jpg
いつだっけ。
もうけっこうまえのまよこ。
次はあんごあたりをやってみるか(笑)
19:32 こすぷれ comments(0)
準備中だよ
IMG_0192.jpg
まんま準備中です(^◇^)
あーでもないこーでもないて言いながらわさわさしてます。
23:47 こすぷれ comments(0)
はらむら!!
CA39001100010001.jpg
秋葉原ってかんじがするといわれました。はらむらのどかです。
ウィッグをとるとほぼイメクラでした\(^∇^)/

ラギたんとはひっっさしぶりに一緒にごはん食べた!!
ひゅたんが諸事情で早く帰らないといけなくなってしまったので、ラギたんにかまってもらいましたほんとにありがとう!!
なんか数年前は二人で合わせとかしてたね〜
いっぱい喋れて楽しかった!
相変わらずラギたんは大人だなぁと思ったよ(・∀・)
19:23 こすぷれ comments(0)
近況
IMG_0845.jpg
カイトあげてくださいて拍手もらいましたがカイトは流れたからやってないです(*´・ω・)
今度そのうちやります。


4月27日お誕生日でした\(^∇^)/
当日はいっぱいおめでとう言ってもらた\(^∇^)/
アーカイブで「ハピバ言って」とかうざいこと書いてましたが、リアルでも周りに同じこと言ってました(笑)主張してるんだよ〜
でも主張するならもっと早く言わないとプレゼント買えないでしょ!?ってなぜか半ギレで言われた(笑)

前後あたりにお台場でいっぱいお誕生日プレゼントかってもらた\(^∇^)/
あとヤマシロヤ(笑)
ヤマシロヤは夢の国的なあれだよ!おもちゃやさん!

4月29日はスタジオでひゅたんにお誕生日やりたいものをやってもらう会!
数年前からちょこちょこやってるよね(笑)
ひゅたんも誕生日なんかあったら言ってね(^ω^)♪
で、オトナ経験値とギアスやってきました〜
最初教室もあるスタジオとろうと思ってたけど取れなかったので、制服は教室あるときにやろうとゆうことで私服やったー
そのかわり小道具がいっぱい〜(^◇^)
真っ白いスタジオだったから、何もってくか書き出していってたらひゅたんが「もう引っ越しだね」って…(笑)

結局ひゅうがさんはカートにテーブルとかPS2とかくくりつけて来て、まおさんは両手いっぱいにクッションぬいぐるみフルーツお菓子\(^∇^)/
おかげでごっちゃりした写真撮れました(o^_^o)

ギアスはなんか久しぶりだったけど、写真見ると昔とそうかわらない気がした(笑)
化粧が違うかな?
でもなんか懐かしいかんじでした〜

去年は誕生日ディズニーしてとっても楽しかったけど、今年もすっごくうれしかったです!
その日一緒にスタジオシェアしてくれたえるなめにも祝ってもらってとっても幸せでした(*´▽`*)



5月3日スパコミ1日目〜
まぁ…ね……じぇいきんをかいに…
ひゅうがさんにもらった同人誌用バッグ(にしてはすごい可愛い)いっぱいにA葉受けはぁはぁヽ(*´▽`)/
帰りにTFTいってのどか(咲-saki-)やってきました。終了的な。
友達に会った時点で帰ればよかったと後悔しました。

5月4日スパコミ2日目〜
うささんとこでふーちゃんとお手伝いだよ〜
前日に使い過ぎたのでちょっとセーブして水受けとアベミハと独伊(ヘタ)だけ〜
でもだいぶ嬉しいことあった\(^∇^)/
かえりに久しぶりの牛たんやさんに行ってきた\(^∇^)/食べすぎた(笑)


今月は月末の振り9組オンリーくらいかな?
9組かわいすぎる楽しみっ(・∀・)
16:48 こすぷれ comments(0)
桜ロケ
DSC_2835.jpg
今年もCCさくらやろうと思ったんだけど、思いの外杖が破壊されていたんで急遽ツバサに変更してみた。
小学生じゃないぶん幾分心苦しくないきがする\(^∇^)/
10:54 こすぷれ comments(1)
桜ロケ
4.jpg
…加工しすぎたかな(笑)
このヅラ久しぶりにかぶった!
10:48 こすぷれ comments(0)
せいそうさいだった\(^∇^)/
090314_1734~020001.jpg
行ってきた〜
お昼すぎくらいにゆっくりと。
その前にひゅーたんのおつかいで蒲田行って造花漁ったりして。
造花やさんすごいね!
結局目的のものは見つからんかったけど(´・△・)
わし役立たずやった…(知ってた)



ああ携帯の電池ない〜
公演のレポは他の方のを見てくださいorz
とりあえず楽しかった!
みんな歌うまかった!
こんどは火原やるよ!


06:33 こすぷれ comments(0)
みゆこふさんとー
090314_1745~010001.jpg
今まで何度かお会いして話したりしてたけど、初めていっぱいおしゃべりした!
すっごく可愛い人だた(*^ω^*)vキュン

手に持ってるのはユイさんの名刺入れだよ(笑)
06:26 こすぷれ comments(0)
<< 2/6PAGES >>