| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
久々の嵐行事!
120716_0841~010001.jpg
久々のブログ更新!
通販準備したらブログ書こう〜とか思ってたら通販準備できず、ブログまで放置すみません<(_ _)>
通販は夏コミ前くらいにやります〜


今日は大阪来てます\(^o^)/
ワクワク学校だよ〜ラストだよ〜
何があるかな!楽しみ(*´∀`*)
08:50 - comments(0)
【ASD】予約受付してます
NO.6写真集【ASD】予約受けてけてるので、よかったらご利用ください<(_ _)>





16:45 - comments(0)
ありがとうを君に
 




君の笑顔のためにお財布の口開けとくね!!







寝てたら音也誕終わってただと!?しらんwwww

01:27 - comments(0)
音也誕生日おめでとう(゜´Д`゜)
愛してるよ!!!!!!!

こんなに二次元羨ましいと思ったの何年ぶりだろう!

生まれてきてくれてありがとう!

これからもいっぱいいっぱい応援するから、音也ちゃんの可愛い笑顔たくさん見せてねv

音也ちゃんの笑顔さえあれば、休みなくても仕事頑張れるよ\(^o^)/
01:53 - comments(0)
フルコンプ\(^o^)/
ドラマダフルコンプ〜\(^o^)/

今ライナーノーツ見てる。
コンプったはコンプったけど、ノイズルートがまったくわからなくてそっから攻略見ちゃった(^ρ^)
見てまじなにそれドSって思ったけどね。
もうちょい自力でとくどりょくしても良かったなぁ〜
あー蓮もふもふ可愛いかった〜細かい感想はネタバレしちゃいそうだか書かないけど、あれだな、とりあえず最後までやって良かったかな。
前半は伏線回収しないでED迎えちゃうから、ん?って思っちゃっうけど、最終的には泣き入りました。

だめだ、ネタバレせずに感想が書けない(笑)
04:22 - comments(0)
2012年04月04日のつぶやき
18:15
音也ちゃんのウィッグ買いに来たんだけど、色血迷ったかもしれない…
03:00 - -
2012年04月03日のつぶやき
18:30
六本木おかしい風の音おかしい。店まであと200mで立ち往生
16:35
残念ながら出勤に使う電車には何も影響なかった。行ってきます(´д`)
16:22
今から風呂入って仕事行ってくるぜぇ!
15:38
起きて、付けたまま放置してたクリアルートやったよ(^ρ^)BADENDやべえ、いい
15:23
おはよう\(^o^)/なになに、台風来てるの??
03:00 - -
2012年04月02日のつぶやき
15:57
TOREの相葉雅紀のジャンプが猫すぎる。今日7時からSPだよ\(^o^)/
12:04
TLまとめ投稿って続くと気持ち悪いので、日記書かなきゃ!って気にしてくれるから結果的にいい機能なのかと思ったけど、やっぱり気持ち悪いんで近々OFFします(笑) ドラマダやってます\(^o^)/ いつぶりのBLG\(^o^)/ 最近BL http://t.co/b2bnKT2H
12:04
ドラマダ http://t.co/qS2EKjZS #jugem_blog
03:00 - -
ドラマダ
120331_1426~02.jpg
TLまとめ投稿って続くと気持ち悪いので、日記書かなきゃ!って気にしてくれるから結果的にいい機能なのかと思ったけど、やっぱり気持ち悪いんで近々OFFします(笑)


ドラマダやってます\(^o^)/
いつぶりのBLG\(^o^)/
最近BLG増えてるらしくて嬉しいからまたやりだしたい〜
PCのスペック低いけど。
ろくせんえんだから。

いま、紅雀→ノイズ→ミンクまでコンプして、クリアの途中。
ノイズ可愛い!可愛いよ!
年下ツンデレドM攻めとかまじ可愛いすぎていろんなのでる(^ρ^)
撫でくりまわして噛み噛みしてやろうか(^ρ^)
あーピアス一つずつ外したかったなー。
もう続きが見たいですキラル様。
よろしく待ってる(^^)/~~~
12:04 - comments(0)
2012年04月01日のつぶやき
23:21
ノイズかわいい!ヒィ!
03:24
RT>まちゃきかと思った・・・それにしてもうたプリうぇbおもい
00:55
私の知ってる神木くんじゃない…おとなだ…… http://t.co/9yj7Hy5C
03:00 - -
<< 2/78PAGES >>