| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
青黄事情
最近の青黄。
ポプコンの怒涛のスケジュールと例のあれのせいでオンリーがつぶれたことで、あんまりコスやってなかった(´・ω・`)
けど、クリスマスデートしたんだよ!超リア充!



画像勝手にちっちゃくなっちゃうよー(´Д` )画質悪いー(´Д` )

としまえんに数年ぶりに行ってきたら、なんかイルミネーションがすごかった…
写真ばえはすごくよかった!


レンさんのツイターからぱくった。
ただのデート。


パパラッチごっこ。

ツイッターの画像をブログでまとめようと思ったのに、クリスマスから画像の編集するひまなくてぜんぜんあげてないんだったよー
時間あったらまた編集しよ!

次は3月かな?
いい加減バスケやってる写真なさすぎだから、バスケしてくる!
05:14 こすぷれ comments(0)
05:14 - -
comment

message :