| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
Popcornが始まって終わってしまった!


日記を書いてないあいだにPopcornが始まって終わっちゃいましたね…
何回か参加させてもらったけど、とても楽しいコンサートでした!
オーラスは無理だったから名古屋の2日目が私の中のラスト公演で、その日スタートした途端号泣しちゃったよー(´Д` )
トラブルメーカーあたりまでは大泣き。そのあともずっと涙とまんないでやんの。
一緒に見てたナナちゃんをバシバシ叩いてた気がする。
こんなに楽しいのに終わっちゃうなんて…早く次のツアーが始まればいいのに……と思ったあたりで、次が始まればまた一つ年をとると気づいて自分を撤回するっていう。
嵐コン追ってるとすぐ年とっちゃって困る!けど楽しい!

名古屋ではコスプレさんにも会って、うちらのコスプレとはまた違うけだ、楽しそうだなーって思っちゃった。
次回アイバチャンとかやってたら鼻で笑って( ゚∀゚ )




こっそり就航してた嵐ジェットにも乗った!中なんにもないけど!
毎年楽しみにしてる北海道も行ってきた!やっぱりご飯がうまい!!



12月16日の相葉誕にあわせて、ナナ主催の某オフ会でお誕生日会もしたよ!
みんなで相葉おめでとうっつって騒げて楽しかった!
今回の本命公演にも入れたのが1番の奇跡。私この回で数年分の運使い果たしたんじゃないかと思うよ…席アリーナAだったしね…
でもほんと相葉担なことが嬉しいくらい誕生日祝いすごくよかった!
4人がFriendship歌ってくれたのもすごく感動したし、お手紙も、相葉の涙も、ケーキも映像も、そしてチャイナも!!
にのちゃのチャイナ激似合ってたよ!
実は相葉のチャイナも用意してあるって信じてる!



話かわって、相葉ドラマ始まりましたね。
第一話はよかったと思う!卓巳ちゃん可愛かった!
次も楽しみにしてます(^^)
20:50 あらし comments(0)
スポンサーサイト
20:50 - -
comment

message :