| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
縮小
GRP_0229.jpg
HPを縮小しました(_ _)



つってもいつもどおりですけどね!

放置してたHPを閉じただけです。

基本はここのブログ、写真はアーカイブのストックに入れていこうかなと^^

なかなか編集する時間がないのでどうもできないんですが…

とりあえずネットは繋がったからどうにかなるよね!


写真はHPトップの縮小しました画像と同じ日の。

そういやこの日の写真もほぼ出してなかったっていうね!

22:38 こすぷれ comments(0)
スポンサーサイト
22:38 - -
comment

message :