| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
11月3日
華麗にデビュー日日記をあげ忘れたわけですが(A´∀`)A
デビュー10周年おめでとうごさいました!!
これからも楽しませていただきますm(._.)m
とりあえず北海道は体調万全で挑んで欲しかです!!

3日はね、行ける確率高かった音楽番組の観覧にはずれてちょっとしょぼんでたかな。はぁ。
めげずに次に挑戦だよ。

ああ正宗かっわいいなぁぁ〜ハァハァハァ
(マイガールリアル鑑賞中)
そういえばこの日記にマイガールのこと全然かいてないなぁ。
萌えすぎて危険だったからmixiに感想書いてたんだけど、あたしのマイミク誰ひとりとして嵐に興味ないんだよね!ざんねん!
でもほんとマイガール大好きです。
1話目こそ原作と比べちゃったりしたけど、2話からは原作とか関係なく、ドラマ・マイガールが面白いって思えたもん。
そもそも家族モノちょうすきだし!
正宗かわいいし!!
可愛すぎるし!!

林さんはセクシーだね!
00:00 - comments(2)
00:00 - -
comment
はじめまして!
私も嵐オタ(元チェスト担当でした。)です。
まおさんは5日のディズニー行けましたか…?

ちなみに私は外れました(>_<)
がっつりハウスの餌食になりましたよww
あき 2009/11/07 00:43
>あきさん
ディズニーは確か11月20日ですよ(・×・)
うちもしっかり外れたんで、当日はTDLで友達と遊ぶ予定ですv
まお 2009/11/12 15:12

message :