| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ポスター綺麗に飾りたい派
 5×10のポスターの相葉ちゃんがかっこよくてかわいくて、普通に壁になんか貼ってられっか!!!って、こんなものを買ってみましたvvv

ポスターパネルvv

うちにあるポスターは、サイン入りとかはこういうパネルに入れたりしてたけど、なんでもない通常ポスターを入れたのははじめてvv
もいっこ買って集合も入れて飾りますvv

あとついでにポスターもういっこ買ってきて、筒に入れて湿気のないところに保管します(笑
04:52 - comments(2)
スポンサーサイト
04:52 - -
comment
はじめまして。ポスターですが、さらにホームセンターで購入できるガラスに貼る用の透明UVカットフィルムを額面のプラスチック部分に貼ると、退色が防げてよい感じです。
わたしは玄関にあのかわゆい相葉さんを飾っています。毎日仕事に行くのが一苦労です(笑)
きゆ 2009/10/04 23:26
コメントありがとうございます!
そうなんですよね;
色褪せるのがけっこう問題だったんですよ〜
UVカットかそうか!!
いいこと教えてもらいましたv
さっそく試してみます(`▽´ゞ
ありがとうございました〜〜\(^O^)/
まお 2009/10/05 22:32

message :