| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
国立1日目の思い出(^o^)v
090829_0854~010001.jpg
レポじゃなくて思い出だよ(笑)


今日も嵐。ほんと幸せですね〜(o^_^o)
写メは昨日ついゲットしちゃった風船です。
早々に割れたけど(笑)

一日目はとても優しい方に譲って頂いて、チケット見たら………アリーナ1桁!?
入れるなら席どこでもいい!って思ってたから一緒に入るまでチケ見てなくて、気づいた瞬間倒れそうだったよ…嵐見るまで倒れないけど^^^^
前の日記にはちょっと語弊があって、最前っていうのはブロック内の最前ですよ〜
でも花道脇の最前だから目の前で見れたv
ニノと松潤には手降ってもらたv
翔ちゃんには手伸ばしてもらたv
いいのいいの思い込みでもv

ただね…どうも相葉運が悪いのか、大本命な相葉ちゃんが来ない来ない……
あとでまた書くけど、二日目も相葉運悪かったです…

でも最後ちょこっときた!
アンコールのときに「まさきー、もどってこーい!」って言われてたとこです(´∀`)
相葉ちゃん的にあそこ行ってない!って気づいた?偶然?どちらにしても、みんなとはぐれてまで来てくれた相葉ちゃんに感謝ですv


ん?セットリスト?さっぱり覚えてませんが何か/(^∇^)\

アレルギーとかシースルー衣装とか花火とか特効とかでいちいちリセットされますた(笑)
MCはメモ取ってたのでまとめたら書きます。
ものすごいなぐりがきで、書いた本人がさっぱりわかんないんですががんばって解読しますね…



余談。
今日言ったら、昨日もいた友達に「昨日見たよ!」って言われて、何を?って思ったら、昨日のアンコールしてるときにスクリーンど真ん中に大写しにされてたって(笑)
なにそれふつうにうれしいんで、その映像ください^^^^
嵐を映すためのスクリーンに映れたってすごい記念だよね〜
まぁでもコンサートも終了間近で顔もぼろぼろだったろうがね!!
誰か気づいた人いるかな?

てゆかレイヤーで嵐好きな方ってここ見てくれてる方の中にいるのかな…
コミケの時に日記見てますって言って下さった方がいてすごくうれしかったけど、同時にもうここ嵐ばっかりだからなかなか今まで見てくれてた方にはつまんないだろうなぁと…まぁ、今までも面白いことは何もしてませんが( ~-~)
23:45 あらし comments(2)
スポンサーサイト
23:45 - -
comment
初めまして、はつひこです。
レイヤーで嵐大好きでまおさんの日記も大好きです(^∀^*)
私も相葉ちゃん担なんでまおさんが今回国立入ると読んで「感想が待ち遠しすぎるわ!」と…楽しく読ませていただきましたv
今回のツアーは京セラ入るのでそれまでまおさんの思い出読んで生き延びます。
はつひこ 2009/08/31 11:33
>はつひこさんへ
レス大変遅くなって申し訳ありません〜ιι(+_+)
京セラドームも終わったっつの;
しかも結局レポもできてないという状態…
でもまだあきらめてないんで、MCレポはそのうちあげます('へ')9ノノ
京セラ楽しかったですか??
私も行ければはつひこさんともお話したかったです〜;;
それにしてもレイヤーさんで嵐好きしかも相葉好きとは運命ですね!
今後ともよろしくです(・∪<)/
まお 2009/10/05 22:40

message :