| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
にゅークラブ!
110618_1747~010001.jpg
この前ベスト更新したら、お祝いに買ってもらってしまった(´▽`)

えへえへ(´▽`)

バーナーの新しいやつだよv

クリークと4U。

次コースでるのが楽しみだぁ〜!
23:42 ごるふ comments(0)
改装
110422_1832~02.jpg
してみた(^0^)

コスプレとか全然してないし(^0^)

タイトル画像の写真丸1年前の写真(^0^)



最近何してるかというと、仕事、仕事、ゴルフ。

なかなかスコア伸びない…

ゴールデンウイーク終わりにまた行くから目指せ100だよ!

写メはわたしのキャディバッグ〜

くまが詰め込まれちょる(^0^)
19:25 ごるふ comments(0)
ゴルフ練習
100808_1114~020001.jpg
今日は朝早く起きたから、ゴルフ練習場行ってさくっと練習してきたよ〜。
ただ近場にあるとこに行ったら30ヤードくらいしかなくてあんまり気持ち良くなかったー
おっきいとこ行きたい!
1階空いてなくて2階だったからアプローチ練習も練習になったかなってないかわからん(笑)

で、そのままお買い物して帰ってシャワー浴びてうとうとしてたら、さっき起きた\(^O^)/

えーーーー/(^O^)\



いまからセレビィ作るよ!
とな1日目はTFTでゾロアと二人でポケ擬人化だよ\(^δ^*)/
00:45 ごるふ comments(0)
ゴルフ
100522_1233~010001.jpg
いてきたよ〜\(^∇^)/

茨城の方までビューンと!

スコアは140台と散々な感じでしたorz

お池にボール10こ以上バイバイしたよ…(´・ω・`)

でも天気よかったし、良いゴルフ日和でしたv(゜V^*)
02:13 ごるふ comments(0)
つめがあまい




昨日おしごと終わりに、たまには18ホール打ってみようとか言い出してシュミレーションゴルフがんばってみました。

outホールくらいまでは一緒にやってた人いたんだけど、先に帰りやがったので後半一人でもくもくと・・・(さみしいやつだ^^^^)

で、17ホール目までトータル93!!

あれ、100切れるじゃーん!

ダボまでOKじゃーん!

とか考えていやっほーとかはしゃいでたら、


案の定。




なんだ10打ってwwwwwww

ピースとかしてる場合じゃないです。

ちなみにぺブルビーチです。

09:47 ごるふ comments(0)
むあ
100405_1210~01.jpg
割れたゴルフボールに顔書いてみたよ(・∀・)
12:11 ごるふ comments(0)
1/1PAGES