| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
にく!
日曜日に羊肉食べて、


月曜日に馬肉食べた!


馬肉はんぱなかった…うますぎる…馬だけに…


またね!
19:20 日常 comments(0)
あれ
110611_1311~010001.jpg
日記書いてない…ついったはやってるんだけどなぁ。

ちろたんの写真集の話とかもしたーい!

ゴルフの話とかもしたーい!


……なによりも、嵐の話がしたい!!

今年もいろいろ行く予定なので、行く先々でいろんな人に会いたいな( ´艸`)



とりま今日DVDげっとしてきたので、仕事終わったら萌え死にます。
17:13 日常 comments(0)
おいしいぜ!

最近料理動画にはまってよくみてるんだけど、ついでに地元ホイホイされました。

トルコライス食べたいお!

でも大概3分の1は残すお!

食べきれない幸せなボリュームvv
15:19 日常 comments(0)
GWの予定!
GWの予定!

3日4日5日とビッグサイトにいますよ(^0^)

3日4日はうささんとこ、5日はじぇいぽです。

5日終わったあとチロさんと合流?

他の日は全部仕事(^0^)
03:20 日常 comments(0)
日記復活する\(^0^)/
110416_1132~02.jpg
地震の日にうちのPCさん(勤続10数年)が壊れ、新しい仲間れのぼ君が入りました(^0^)

PCさん長い間ありがとう!

中身はそれこそwin98から始まってCPU替えたりメモリ増やしたりで新しくしてってたけど、外見は私の中高生くらいから変わらないもんなぁ…



………なんかそんなこと考えてると捨てれなくなるからやめよ(笑)



で、PC一新して気持ちも新たにブログ復活しようかと(o´∀`o)ね!



あ、嵐ヲタ絶賛継続中です!(笑)
11:46 日常 comments(0)
元気です
震災、とても悲しいです。

犠牲になった方々のご冥福をお祈りすると共に、被災されて辛い思いをしている方々の不安が一刻でも早く取り除かれるよう願っています。



とりあえず自分ができることといえば節電くらいなので、エアコンとか電気とか切ってみた!
うん、問題ないよ!
17:39 日常 comments(0)
ゲ ッ ト だ ぜ !!
100918_0527~01.jpg
六本木ドンキでゲット\(^O^)/

初回入荷分はAM5時の時点で売り切れ(笑)

ホワイト買いました!

やるそーーーー!



………………Jポ終わったらね゜+.゜(´っω・。`)゜+.゜
05:39 日常 comments(0)
おみやげ
100915_0105~01.jpg
マーライオーン


嵐レポ書きたいよう
01:07 日常 comments(0)
今日の夢パティ
100808_0737~01.jpg
久々にいちごの真面目に乙女な部分を見た(全体的がさつな毎日)

さすがアンリ・リュカス(Vo.岸尾だいすけ)


07:37 日常 comments(0)
予定は未定だたー
100801_1733~020001.jpg
とゆことで、明日のうる星は延期になりました〜
ひゅたんが夏コミ間に合わなさそうというのでまた今度にまわしました⊂(^ω^)⊃
年に一回の夏のお祭りだしがんばっておいで〜!


00:35 日常 comments(0)
1/19PAGES >>

管理者ページ