| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
Popcornが始まって終わってしまった!


日記を書いてないあいだにPopcornが始まって終わっちゃいましたね…
何回か参加させてもらったけど、とても楽しいコンサートでした!
オーラスは無理だったから名古屋の2日目が私の中のラスト公演で、その日スタートした途端号泣しちゃったよー(´Д` )
トラブルメーカーあたりまでは大泣き。そのあともずっと涙とまんないでやんの。
一緒に見てたナナちゃんをバシバシ叩いてた気がする。
こんなに楽しいのに終わっちゃうなんて…早く次のツアーが始まればいいのに……と思ったあたりで、次が始まればまた一つ年をとると気づいて自分を撤回するっていう。
嵐コン追ってるとすぐ年とっちゃって困る!けど楽しい!

名古屋ではコスプレさんにも会って、うちらのコスプレとはまた違うけだ、楽しそうだなーって思っちゃった。
次回アイバチャンとかやってたら鼻で笑って( ゚∀゚ )




こっそり就航してた嵐ジェットにも乗った!中なんにもないけど!
毎年楽しみにしてる北海道も行ってきた!やっぱりご飯がうまい!!



12月16日の相葉誕にあわせて、ナナ主催の某オフ会でお誕生日会もしたよ!
みんなで相葉おめでとうっつって騒げて楽しかった!
今回の本命公演にも入れたのが1番の奇跡。私この回で数年分の運使い果たしたんじゃないかと思うよ…席アリーナAだったしね…
でもほんと相葉担なことが嬉しいくらい誕生日祝いすごくよかった!
4人がFriendship歌ってくれたのもすごく感動したし、お手紙も、相葉の涙も、ケーキも映像も、そしてチャイナも!!
にのちゃのチャイナ激似合ってたよ!
実は相葉のチャイナも用意してあるって信じてる!



話かわって、相葉ドラマ始まりましたね。
第一話はよかったと思う!卓巳ちゃん可愛かった!
次も楽しみにしてます(^^)
20:50 あらし comments(0)
深夜のテンションで
110628_0441~010001.jpg
こんなことしてました(*゜∀゜*)
でもここ音響はぜんぜんよくないんだよね…
音よくなればもっと楽しいんだけどなぁ!
17:39 あらし comments(0)
メガネ!
110628_1538~02.jpg
くそうかわいいじゃないか!
15:41 あらし comments(0)
嵐のワクワク学校
110626_2032~020001.jpg
とってもステキな授業ばかり!
笑って泣いて考えるの繰り返し。

ドキドキ

ビリビリ

パクパク

パチパチ

モシモシ

大人になって、小さいころ教えてもらったことを忘れていたりして、そんな健やかな生活を送るために必要なことを思いださせてくれるような…

誰でもできるけど、誰でも忘れがちな、小さいけど大切なことを教えてくれる授業でした。


やっぱ嵐ってゴイスーだな!(*^3^*)
21:57 あらし comments(0)
2011嵐ちゃんペンライト!
110624_1056~02.jpg
ナニコレ色が変わる!

緑→紫→黄→青→赤→白で変わってく。

AMNOSで、あと6人目の嵐さんかな(´▽`)

つかこれコンサートで使うとどうなるんだろう楽しみ!
11:00 あらし comments(0)
グッズ買った〜
110624_1035~02.jpg

追記。
友達情報で6月24日16:00グッズガラガラだよって!
ああ今年は運がなかったかなぁ〜
ツアー始まるをワクワク感を味わえたからいっか<^!^>

--------------------

嵐のワクワク学校のグッズ販売いってきました(*゜∀゜*)
明日明後日買いに行く方の参考になるかならないかわからないけど、簡易レポ。


・06:00に最後尾に到着。
・その時点でだいたい700人
・7時にはだいたい3000人超な雰囲気
・07:30列整理
・この辺でようやく自分がいつの間にか22ゲート側の販売所に振り分けられてたことに気づく。
・プリズムホールに並ぶ気満々だったのに…(涼しいからw)

・スタッフさんの話だと、06:30?07:00くらいから並んだ方をプリズムホールに流してたらしい。
・事実プリズムホールはグッズ列もホール内に入るぶん入れてたみたいなので、暑さが苦手な方はこっちじゃないかな。

・08:30前倒しして販売スタート
・私は8割ぐらい種類買って09:30完了


つか08:30くらいから日が差し始めてまじ暑かった………
日傘さしてる人がやっぱりチラホラいたけど、あれはさすがに周りの迷惑だね(゜Д゜;)
タオル被ってる人も多かったけど、帽子がいちばんかも〜
つばひろのやつ。


いつもは公演後にグッズ買うから日中はきついなぁ〜ぷすぷす
10:52 あらし comments(0)
ムヒ!
 http://www.ikedamohando.co.jp/cm/index2.html

ムヒのCMが新しくなるらしく、先行で相葉さん壁紙が池田模範堂さんから配布されてるんだけど、ちょうちょうかわいいよ相葉雅紀!!

前回の液体ムヒのCMはんぱなかったから、今回も期待wktk。

あれ?wktkってもう古い?



そういやうわさレベル(笑)らしいですが、二宮氏がとうとう花粉症になったらしいですねw

相葉松本にかいがいしく世話やかれるといいお!!!
05:43 あらし comments(0)
嵐さん国立1日目
SH3502020001.jpg
1日目だよ!\(^O^)/
レポじゃないです。ただの感想です。
ネタバレは下の方。

・とりあえずメディカ……マジカルソングが神だった。
・相葉さん歌うまくて泣く。(音源<<<<<<コンサート)
・あつかたた。
・焼けた。

この下ネタバレ有な感想(*^ε^*)



続きを読む >>
09:53 あらし comments(0)
きたぜ\(^O^)/
100821_1608~01.jpg
こぐりつぎょうぎじょう!!!!!

あ つ い !!!!!
17:12 あらし comments(0)
グッズ並びなう。
100820_1805~01.jpg
超すいてる\(^O^)/(去年比だけど^^^)
18:06 あらし comments(0)
1/6PAGES >>